楽しみがあるって心潤う~~♪うふふっ(*^▽^*)

ワクワク☆

こんばんは!フィッシングジャックの海原タマミです☆

ずー---っと夢だった第一歩が、ようやく叶う目前!!

オフショアに転向してからハマりにハマった鯛ラバ。好きすぎて、ネクタイを自社で開発→生産←今ここw

そして!

年内には商品ページをお披露目出来そうです。

今、プロトタイプで釣果情報を作らないといけないんです。

なのに青物釣りのジギングも楽しくて仕方ない。オイw

こんなおバカな私なので、なんでやねん状態です♪

ここぞと言うときに、見たことにの無い力を発揮する私。

パワーを信じて、やりたいこと全部やってしまう予定ですwww

(周囲の皆様、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません!)

だけどだけど

鯛ラバって、ぶっちゃけヘッドのカラーうんぬんより、ネクタイの形、波動が一番重要だと思う今日この頃。

ここ2年間で数十枚の鯛を釣って出た、今の答えです。あとは落ちていくスピードだったり巻きスピードだったり、単純なようで奥の深い鯛ラバです。

先週はこれで爆釣だったのに、今週はアタリすらない。そんなのザラですよね!

そんなこんなで、当店を覗きにきてくださっている方々だけにコッソリ、鯛ラバの進捗のご報告でした!

それでは♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP