乙女心と秋の空!?タマミの揺れる心(優柔不断w)鯛<甘鯛 甘鯛しか勝たんw

釣りに行ったよ♪

まぁね、乙女じゃ無いのは確かですが!笑。気が変わりやすいと言うのは否定出来ません。

つい先日まで、鯛ラバを骨の髄まで調べたいと豪語していた私ですが、気が変わりましたwww
だって、高知で釣れた甘鯛をどうしても釣りたくて、それが和歌山沖で釣れると聞けば、そりゃ夢中になっちゃいますよね~♪(◦ˉ ˘ ˉ◦)

高知で釣れた甘鯛 私は食べることなく、イトヨリを食べた苦い思い出・・・。いえ、別に両親を責めてる訳じゃないんですよ。。。別に。。。。。笑
私はイトヨリを食べたかったんだと思ってたって、高知からヨレヨレに疲れて帰ってきた日、「甘鯛が初めて釣れたよ~~~」って嬉しそうに会話したの、覚えてないのかぃ!(恨んでるwwww)会社から帰ったら、松笠揚げを作ってくれてるって勝手にルンルンで帰った5月の終わり。。。

いい加減、親を責めるのはやめたい(゚Д゚)何ならもう一度高知まで甘鯛釣りに行こうかとすら思ってたくらい未練タラタラ(恋愛では未練なんて即無くなる男前タイプ)そしたら何と!!!!!!!いつも釣りをしている大阪湾を少し南下したら釣れるとか、そんな情報を耳にし調べてビックリ!!!!ほんまに釣れてる~~~♪♪♪こりゃー明石海峡大橋近辺へ鯛釣りに行ってる場合ちゃうやん!www

そして先週末、大所帯で目指すは和歌山沖!!www この日は初心者を含め、計7名で出船。ワイワイ、20代の女子2人が何とも可愛い事♪マック船長もいつもより嬉しそうwwwwwwwww 先ずは和歌山の加太沖から開始。はい、いきなり大鯵や大鯖ラッシュになり、普段爆釣を経験していない大ちゃんやあぶちゃんが嬉しい悲鳴w

鯖がかかるともう大変!!!マック船長は激テンヤワンヤwwwwww初心者もベテランも鯛ラバサビキを付けていたので、グチャグチャお祭り騒ぎwww 地獄絵図・・・。鯖だと分かったら即ゴリ巻きするよう緊急要請が入りますwこれが大鯵だと、ゴリ巻きすると口が切れてしまうからポロリんちょ事件になるし、難しいですね~~~

ワイワイ&ガヤガヤで数時間、合計50匹以上、真鯛は小さめが5匹と、飽きない感じで遊ばせてもらいました♪

え???甘鯛????なんですのんそれwwwwwwwwwwww 大鯵に夢中で、本命が釣れなくてもすっかり良い釣行となったため、今回は良しとしましょう!wwww
今週末は真面目に狙って行きたいと思います!殺気バリバリでやってみます♪www

南の方ではそろそろ太刀魚が釣れ始めてもおかしくない季節になってきたので、どちらも欲張って狙ってみたいです!同時に、ここ最近の釣行で、例のサバフグがポツポツ釣れております。どうか今年は、この海のギャングがPEライン高切れ事件を引き起こす事が無いことを、心から本気で願っております(。-人-。)

本当に暑くなってきましたので、みなさん、水分は多すぎるんじゃない???ってくらいに準備してくださいね~~~♪あとは、日焼け止めと塩分チャージアイテムもお忘れなく!また楽しい釣行になりますように(。・ω- 。)

この釣行の模様は、YouTubeでご覧いただけます♪素人が撮影した動画のため、お見苦しい点があると思いますが、寛大な気持ちで覗きに来てね♪笑

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP