始まりました!2024年も鯛ラバ三昧♪

ワクワク☆

こんにちは~♪フィッシングジャックの海原タマミです☆

いやいやいつぶりなん!?www 決して病気だったとか、そんなんじゃないのでご心配はご無用です♪
本業のゴルフ業務が忙しすぎて、全然時間が取れませぬ( ノД`) でも釣りには行ってますwww
とは言え、虎視眈々とその機会を伺っている・・・かもしれない雰囲気だけでも醸し出しておかなければwwwwww

中途半端になっているYoutubeチャンネルは、撮り溜めた動画の編集もままならずの状態ですが、実はマック船長が新しい事を始めようとしている(進んでないけどw)1つだけ一番新しい動画が、鯛ラバネクタイの水中動画になっているものですが、これから、リヴィラバだけでなく、みなさんのリクエストにお応えして、あなたの大好きなあのネクタイが、どのように動いているのかの検証動画も撮っていきたいと思っております!
これ試して欲しい!!!と思われる方、是非、メーカー名やスペックなどをお聞かせください٩(゚ᗜ゚*)

鯛ラバって、初めて鯛ラバした人がロクマルとか釣り上げてしまえるほど、とても簡単な釣りだったりします。
でも鯛ラバ沼と言うものが存在し、色んな釣行を経て経験を積み、引き出しが増えるとともにその沼にどんどんハマっていくのも鯛ラバだったりします。
要するに、簡単なようで難しい。そして打つ手が多い分、ハズすことも多いので、その日の潮や鯛の気持ち次第では全く相手にされない厳しさもあります。

そんな時の最後の一手として、リヴィラバを選んで使っていただけるように、私も殺気メラメラ・・・いえ、お目目キラキラさせながら毎週末は大阪湾で巻き巻きしていますよ~~♪
ダメな時ももちろんありますが、アタリを載せる為の巻き方や鯛ラバの情報を発信していけるよう、本年も鯛ラバに愛と力を注ぎ頑張っていきます!!
どうぞ宜しくお願い致します♪(*゚▽゚)ノ

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP