SECOND LOVE!?!私は君に恋をする・・・(*≧m≦*)ププッ

使ってるもの☆
こんにちは♪
最近、全然ブログの更新も無いし、facebookに釣りの投稿ないんじゃない?
お気付きの皆様、気にしていただいてありがとうございます♪
ちゃんと息して毎日元気に生きてますよーー!!!
実は、私、、、今、とある「彼」に、猛烈に夢中になっています。
この初恋に似たようなくすぐったい想いに気づいた時には、もう遅かった・・・。
彼の姿を見るだけで胸は高鳴り、全身から湧いてくるドーパミンを抑えられない!
その彼をこの手で抱きしめたい。。。。。。どんなに周りに反対されたとしても、
私だけはずっと彼を見続けたい。ほんと完全なるビョーキ♪
そんな私を夢中にさせた「彼」を、今日はご紹介致します♪
ジャッジャーーン♪♪♪
はい、カンダイくん(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
青物なきこの季節。ショアから大物を釣りたい欲は治まらず、
ガシラやアジングで次の青物シーズンまでやり過ごすのか私?
そう思っていた矢先、とある動画を見て恋に落ちましたw
しかも、愛しの彼 メッチャ足元にいるしwwwww
私の通う淡路島の某一文字でも、
彼の姿を見たことがありますし、釣りあげている人を見たこともあります。
その時 私の心は青物に傾いていたので、目もくれなかったんですけどねw
そこからカンダイくんの事を色々調べたり、仕掛けや餌についてもとことんリサーチ。
あとは色んな釣り方をしてらっしゃる方の動画を漁り見る毎日。
あの引きと突っ込み、ほんまに楽しそう!!!!!
だけど、いかんせんやったことが無いのと、持ってるタックルで捕れるのかどうか、不安も募る。
次回、久しぶりの釣行では本気のカンダイ狙いで行くつもりですが、不安すぎる( ̄Д ̄;
そこで、カンダイチャレンジを経験されている方がいらしたら、色々とアドバイスをいただけたらと思い、
今日は秘密にしていた私の恋心を暴露致しましたwww
★ロッド:ショアジギング用10フィート MH 
★リール:ストラディック4000
★PE:2.0号(4.0に変更する可能性あり)
★リーダー:フロロカーボン18号(3ヒロ)
★針:太軸 5g前後のジグヘッド←ここが未知の世界・・・。
★餌:バナメイエビ←既に業務用スーパーで調達済み♪
そんなタックルじゃー無理があるよー!と言われても、これしか用意出来ないので、
道具に関してはそっとしておいていただけるとありがたいですw
釣り方のコツや棚など、より釣果が上がりそうなアドバイスを頂けると、尻尾を振って喜びます♪
ってゆーか、もしも70cmクラスが掛かったら、私の力で浮かせられるのかが一番の心配ですが。。。笑
宜しくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP