バイブレーションがリーゼントに♪

釣りに行ったよ♪

行ってきました!南芦屋浜北側水道♪

こちら、スズキやハネが上がってる実績のある場所。但し、エサ釣りなので釣れるか不安。と言うか、スズキはバイブレーションで釣れると、今日初めて知ったし!完全勉強不足(~_~;)

改めて今日は16時半から始めたけど、アタリ無し! 持ってるバイブレーションを片っ端から試したし、巻き方やレンジも意識したのに惨敗。。。私って、センスないん???と、悲しくなってきた。(´・_・`)

がしかし!

 

スーパーポジティブな私。立ち直りまで数分!(笑)

 

だって、バイブレーションが素敵になったから(笑) 来週までに、スズキのルアー釣りを完全にマスターしておくぞ〜〜♪

 

ボトムすれすれを攻めた結果、バイブレーションくんが素敵なリーゼントに変身♪な画像↓↓↓1人で大爆笑(≧∇≦)

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP