太刀魚って食べたこと無かった!

美味しい☆

これまで、人生の中で太刀魚ってお魚を食べた事が無かった私。

スーパーとかでは見かけたことはあるけど、結構高いし食べ方わかんないし~ って感じで41年間一度も口にしたことが無かった。

が、しかし! 去年の10月 初めて自分の手で釣り上げた太刀魚さん!

ふつ~~~の塩焼きなのに、メッチャ美味しい!!! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォォォォ‐‐‐‐‐‐ォォォン

image

何?今まで太刀魚食べてなかったって相当もったいない事してたんじゃ・・・。 塩焼きでこの旨さ 他にはどんな食べ方があるのか、 次の太刀魚シーズンに備えて、もっともっと調べようと思います♪

 

これやってみて!とご自慢の調理法をご存知の方、是非タマミに教えてください☆

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP