釣りバトル2018開幕♪

釣りに行ったよ♪

こんばんは!久しぶりの投稿には訳があるんです。いやホント(笑)忙しいのは今に始まった事では無いんですけど、、、ま、言い訳です(≧∇≦)

もちろん、魚釣りには行ってます(笑)で、今年は随分とショアジギングで釣れる魚も分かってきたのも相成り、ただ釣りするだけだと面白くない!と、言う事で、自分の首を絞める事になりかねない、釣りバトルを開催することになりました。競う相手は師匠のみですが、、、(≧∇≦)

ルールと得点を画像にしてみました(笑)これで年間を通して師匠とバトります!( ^∀^)

で、先週の第1回目は、タマミの勝ち〜〜💕と、言う事で、次の釣行の時に師匠の持ってるルアーを頂きます♪タングステンの40gねジグ狙ってます( ̄∀ ̄)でも高級なトップ用のルアーも捨てがたい(笑)

先週の釣果  師匠 ガシラ1匹 1点、私  ガシラ5匹 最高サイズ&ラスト1時間内特典が付いて7点でした!さすが私!(≧∇≦)ガシラくんが輝いて見えました(笑)これが本気のショアジギングシーズンに入ったら、コテンパンにやられてしまうんだろなぁ・・・(T ^ T)負けず嫌いパワーを発揮して頑張るのだ!

とにもかくにも、素敵な淡路島でした♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP