私より釣るのやめてwwwwwwww

釣りに行ったよ♪

お久しぶりですみません!フィッシングジャックの海原タマミです!

いやぁ、毎日ドタバタでいつも間にかあっという間に時間が過ぎてしまう今日この頃(言い訳)

今、開発中のリヴィラバ 第2弾!!!
最近、マック船長も私も釣行毎に鯛を釣り上げて好調な訳ですが、それでも4枚くらいでしょうか。
実質、ポイントを探したり、ボートでウロチョロしてたり撮影してたりする時間が半分くらいなので、釣行自体は3時間くらいなので、そのくらいの釣果だろうと思うのですが、、、

先々週、土日と釣行するとおっしゃってた、ボート係留隣同士の釣りクラブ副会長 Oさんに日曜釣行時に、コレ使ってみて♪と、開発中のネクタイを渡しました。
はい、ほんまに釣れたで!とご報告の画像が送られてきました!
でも、途中でサバフグの猛攻に合い、ネクタイ消滅www

そして、先週の土曜日、出航前にホイっと渡した新しいネクタイで6枚!!

あの~、、、開発者より鯛釣るのやめてもらっていいですかwwwwwww
そう言えば、この開発中のネクタイの前にも、ピンクチドリグローで1人で大鯛釣ってはりました、、、恐るべし副会長

今の時期は本当によく釣れるアイテムと言って間違いなさそうです!
1日も早く、みなさまにお届け出来るよう、駆け足で販売出来るように頑張りますので、
乞うご期待ください(^^)

新リヴィラバ 進捗状況でした~♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP