洲本港で約半年ぶりに逢えた太刀魚くん♪

釣りに行ったよ♪

タマミでーす!今日は夕方の時合いに太刀魚狙いで、淡路島の洲本港へ行って来ました!大好きな淡路島💕そこにいられるだけで、大好きな人にハグされてるかのごとく幸せな気持ちになれる場所♪( ´▽`)16時過ぎに到着し、N-1とコルトスナイパーを準備!ふふっ♪いつでもok‼︎洲本港は40gのジグのフリーホールで15秒くらい。今日はまだ少し赤潮が微妙に残っていました。

そこに釣り友Sくん登場!挨拶もそこそこにスタートするも、アタリすらなーい(笑)まぁ、いつも通りね( ̄^ ̄)休憩しつつ、18時半から気合いを入れて投げ続ける。右隣りの近所のおじさんがサビキ釣りもな〜んも釣れんわとボヤキながら、帰り際に氷あげるってプレゼントいただきました(笑)

19時半になり、もうダメだと諦めそうになって、釣り友りょうくんとタケちゃんに泣き言をLineしつつ、ヤケクソのシャクリをしたその瞬間、ゴツーン!はあぁぁぁ〜〜懐かしい感覚💕間違いなく太刀魚とわかるアタリについ、左隣の知らないお兄さんに、来ましたよ〜♪今なら釣れる!と何故か言い放つ私。余計なお世話だ(≧∀≦)

すぐに血抜き処理をして、またキャスト〜〜♪この後、異常なしの静かな海に戻りましたとさ(笑)時合いなんてもんは一瞬で終わりました(@_@)

本日は、メジャークラフトのジグパラ ピンクゼブラのメタルジグでゲット!やっぱりジグパラと相性がいいんだ私♪安いから経済的(笑)暗くなると光を当てて怪しく光るこの子が、約半年ぶりに太刀魚くんに逢わせててくれました♪

って、太刀魚ちっさ‼︎(≧∇≦)キャハハハッ!ずっと作ってみたかった太刀ロールを、明日作ってみよ〜〜っと♪

メッチャ楽しい1日になりましたぁ〜( ´ ▽ ` )

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪