変身完了♪

買いました〜!変身しました〜〜‼︎

祝☆ナイロンラインご卒業*\(^o^)/*

シーバスや、青物もいけて絡みにくい良いライン希望!とリクエストしたら、迷わDUELのハードコア エックスエイトを笑顔で差し出してきた〜〜(≧∇≦)

image

ピンクか黄色か迷いに迷って、店員さんをそれで拘束しとくのも悪いと思って、黄色にしました♪

理由は、、、黄色が好きだから♪───O(≧∇≦)O────♪

こんな感じ⬇︎

image

って、やる気満々になったので、ハネが上がっている兵突へ行ってきます!

 

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP