ハッピーエンド☆

火曜日、仕事から帰ると付いてるテレビドラマ「ダメな私に恋してください」夕飯を食べながら何となく毎週見てた、最近見た唯一のドラマ。

今日 最終回じゃないか〜〜!ビックリ(≧∇≦)

あんな風にお互いに想ってラブラブなのは、見ててこっちまで幸せな気持ちになれちゃう♪いや、懐かしい感情だ(笑)

私も魚釣りにラブラブだけどね〜♪

今日は大好きな青空が見れて、私も超〜気分が良かった!幸せっ☆毎日こんなふうに穏やかだといいのにな〜〜 いい1日でした♪このまま週末3連休でシーバスに逢えますように!神様、頼んます‼︎

 

あ!今までナイロンのラインで頑張ってきましたが!意を決して、PEに替える決意をしました( ´ ▽ ` )ノ 週末は、飛距離が伸びる私に変身ダァ〜♪楽しみイッパイ★彡

 

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP