「好き」ってこんな感じ!

お勉強☆

今まで何人の男に惚れてきた?と聞かれても覚えてない!

 

けど、 今、本気で惚れているのはいいか悪いか「ルアー釣り」(*/∇\*)テレテレ こんなに好き~~~!!!と全力で言えてしまう自分が怖い。。。

最近娘にも、「釣りバカ」の称号をいただきました!(逆に嬉しい♪)

誰かを好きになると、もっともっとその人の事を知りたいって思いますよね! 私もそうです!!大好きなルアー釣りをもっと知りたい!全部知りたい! 勉強なんで子供の頃から大・大・大っきらいだったのに、ルアー釣りに関することは かなり積極的に調べるようになりました!

image

最近は動画もよく見て研究もするようになりました! 好きっていうのは、無償の愛 だけじゃないんだと(笑) 今、ノートに書き写しているのは、近場の防波堤(武庫川一文字)で釣れたお魚さんを調べてます。

2009_0908_01.jpg

ガムシャラにルアーを投げるのでは無く、この季節のこの時間帯にこの魚とわかれば 用意するルアーや釣り方もわかるであろう!1年を通して釣りを楽しむには必須かなっと♪ まだ2か月分しか調べてないけどねん(>▽<;; アセアセ とは言え、まだまだ無知の領域の初心者なので、これからどんどんルアー釣りを知って 深く愛し合いたいと想ってます♪ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

 

自分が釣り場まで歩いていけるうちは、ずーーーっとルアー釣りLOVEでいられるといいな☆ 歳を重ねても、素敵に釣りを楽しめる自分でいられますように♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP