SHIMANO フィッシングサンダル購入♪

楽天がお買い物マラソン中という事で、何を買おうっかな〜〜♪ルアーとか色々見てたら、片っ端からお買い物カゴに入れたい衝動にかられるタマミ。。大人になろう(´・_・`)

で、今、魚釣りに行く時に履いてるサンダル 498円 師匠に、それは危ない!と叱られてたので、高けりゃいいのか?と思いながら、前にフィッシングマックスさんの店頭にあったSHIMANOのサンダルを思い出した!白が欲しくて、ネットで見たら安いしポイント付くし で、楽天さんで購入♪そして今日届いた〜〜‼︎メッチャびったんこ‼︎しかもやっぱ白がかわいいo(^▽^)o

フィッシング専用サンダルということで、498円のただのサンダルとはそりゃ大違い!高けりゃ良い物だった(笑)靴底がしっかりクッションが入ってぶ厚め。ソールはラバー仕様でボート上でも滑らなそう。踏ん張りが必要なシチュエーションでも問題なさ気。こりゃ立派♪

今週末の釣りが更に劇的に楽しみ〜〜‼︎釣りキチ病に磨きがかかる(≧∇≦)早く週末になれ〜〜〜〜

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP