9月23日はりょうくん&ママさんと淡路島某一文字へ♪

釣りに行ったよ♪

前日22日はコンテナ作業のため朝早くから倉庫へGO!仕方なく釣りに行くのはやめて、コンテナ終了後、ブンブンへお買い物♪久しぶりに1人ランチも出来て、すこぶる充実した1日を送る事が出来ました(^∇^)翌日は、りょうくん&ママさんとお友達の4人で淡路島の某一文字へ上陸!朝早いのはツライのと、私は夕マヅメの方が向いてるかも?という事で12時上陸からの19時お迎えコースの7時間釣行になった訳ですが、この日の竿頭はりょうくんママさん♪太刀魚大爆釣!私はサゴシ、中鯵、太刀魚少々の貧果でした(笑)みんな太刀魚は釣れて、雷魚ハンターのりょうくんママさんのお友達は、海釣り4回目で初の鯖&太刀魚をゲットしてはりました♪良かったぁ(*゚▽゚*)

大物の青物には会えなかったけど、お喋りしながらメッチャ楽しい時間を過ごせました♪

この日も、潮の流れがキツイ時間があり、またまたこの一文字の難しさも感じ、絶対攻略してやるぞー!と、ヤル気に満ち溢れました(≧∇≦)ここに通い始めて早1年ちょいですが、毎回、表情が変わるこの場所は魅力でいっぱいです。石鯛や青物、ホウボウや太刀魚、デカ鯵やハモなど魚種も多様で鼻血ブー‼︎な場所です(笑)まだ公表が出来ませんが、攻略した暁には、大切な釣り友さんに共有していきたいと思います!何年かかるのやら(笑)淡路島は大型青物がショアから狙える一級ポイントが多数あります。何と言っても海水がキレイで景観最高です!私は5年後、淡路島移住計画を立てています。惚れ込んだ場所で大好きなルアー釣りを続けて行けて、淡路島を通じてたくさんの方と良い関係を築いていけたら、この上なく幸せです!これからも、宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP