ブリブリ〜〜っと仕事を片付けた☆

やっほ〜〜♪

仕事を早目に切り上げて、私のディズニーランドに行ってきたよ〜〜ん(≧∇≦)いつもお世話になってる、フィッシングマックス芦屋店さん☆

今まで24時間営業だったのが、平日は22時までの営業になっちゃったから、平日に思い立っても仕事で遅くなるから行けないのよね〜(^_^;)

だがしかし!今日はルンルン(^O^☆♪仕事をブリブリ〜〜っと終わらせ、マックスに直行!なんか カ・イ・カ・ン♪

調子に乗って思いつくもの全てゲット!何から作ろっかな〜〜( ´ ▽ ` )楽しみ‼︎

image image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP