5ヶ月ぶりの神戸沖防波堤に釣行♪

私の釣りの師匠から、久しぶりに釣りのお誘い☆

最近ずっと1人で魚釣りに行ってたから、誰かと一緒なんて嬉し〜〜( ´ ▽ ` )ノ しかも渡船自体も5ヶ月ぶり〜!

まるで遠足に行く子供のようなテンションで神戸沖へ♪

今回は8号防波堤に降り立ちました!

ん⁉︎水が汚い。。。(・_・;  魚の姿も見る限りナシ。ルアー釣りのボウズ記録を、また更新か???嫌な予感(笑)

 

は、見事に的中・・・。

 

だ、け、ど、大海原でPEラインの飛距離に、自分の成長を実感♪

師匠も喜んでくれてた?し、ますます腕を磨いて、進化し続けたい!試したかったルアー全部投げて満足したし、地球も釣れなかった!(≧∇≦)

お天気も良くて、海風の心地良い事(^-^)いや〜〜な事ぜ〜んぶ払拭された清々しい気持ちになったよ♪こうして魚釣りが幸せな気持ちでできる事に感謝☆

やっぱりどう考えても好きです(笑)テヘッ♪

image image image image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP