釣りが思い立ったら吉日☆イキオイ大事♪

昨日、決して仕事が終わるのが早かった訳じゃないけれど、、

家に帰り、ご飯を食べたらムズムズ(≧∇≦)

そりゃー釣りキチって言われるわ(笑)

でもどうしても行きたかった理由は、今日は大潮だったから!

滅多に休みの日に大潮なんてないから、いつもの小潮や中潮とどう違うのかを検証してみたかったの〜〜

最近、釣り友?になってくれたSくんが、今日の夜中から淡路の海に行ってるみたいで、私が兵庫突堤で釣れてなくて睡魔に襲われてたまさにその時?

1投目、メバル

2投目、鯵

3匹目、何だろう(笑)

が、しかし!私が羨ましがった瞬間から釣れなくなったらしい。ププっ

ゴメンね、ゴメンね〜〜(≧∇≦)

今から私は爆睡体制にはいりまず‼︎

淡路で青物つれてるといいなぁ〜〜❤︎

私はボウズだったから、またしても画像がない(・_・;

なので、新鮮な兵庫突堤からポーアイ北公園の風景撮ってきたよ〜〜〜

午前4時半

image

午前5時

image

午前5時半

image

初日の出♪

じゃないけど、魚釣り以外も楽しんで修了!

金曜の夜中に行ったけど、突堤は釣り人だらけ〜

明け方からサビキ釣りしてる人が大半だったけど、見てる限り釣れてる人無し。ここ何日か、イワシや鯵が上がってるみたい♪

と思って、小魚が現れるならその下に大物も現れるんじゃない???と、ルアーも投げまくった。しかーし、アタリなし( ゚д゚)

さぁ、いつになったらルアーで釣れたよ報告が出来るんでしょうか⁈乞うご期待♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP