道を踏み外してないもん♪

昨日、釣り友Sくんに、1人で釣りに行くなら、クーラーボックスやランディングネット買わな!と言われ、ブリはまぁ置いといたとしても、サゴシくらいが入るクーラーボックスは必要かなーと、ネットで色々見てるうちにメンドクサクなってポイ!次、ランディングネット。高いメーカー品を買う予算はない。安いものはやっぱり安いだけのものな訳で、中途半端な買い物はしたくないなー。こちらも途中で、めんどくさくなってポイ♪結果、独り立ちするためのアイテムは手にいれられず(笑)だって、とりあえずボウズの確率のほうが高いから、ま、釣れ始めたら考えよ〜(≧∇≦)

とか言いながら、今日は神戸空港に行く➡︎駐車場から歩くのめんどくさい➡︎そうだ、自転車買おう♪ ➡︎ホームセンターへ    で、SHIMANOの折りたたみ自転車GET♪

image

この時点で、そんなお金あるならクーラーボックス買えたんじゃないかと、Sくんからスルドく突っ込まれる(≧∇≦)ほんまやぁ〜(笑)なんか違う方向に行ってる気がすると。いいや!道は踏み外してませんよ‼︎これも必要なんです( ̄▽ ̄)女子は、魚釣りの最中にそこら辺で出来ないから、トイレ問題大切!これがあればちゃっちゃとトイレ行けるっしょ♪今日みたいに1人で神戸空港に行くなら、絶対便利(^-^)これがあれば、日本海側の遠征の時も、加太港もバッチリ♪

今日は極力荷物を最低限にして来たから、ボディーバックとロッド1本とタモだけ!神戸空港の駐車場から、なんの苦労もなく釣り場に到着♪今日は天気が悪い予報だったからか、やや釣り人は少な目でラッキー☆しっかり自分の陣地を作る。

image

そう言えば、神戸空港に1人で来たの初めて(笑)しかもかなり久しぶり!根掛かりがヒドイと聞いてたから、完全に着底はさせてはいけない!と頭に叩き込む‼︎この時点ではルアーマンはいない。女が1人で、ルアー投げてるのって周りからどう見られてるんやろ?って、最初の頃は人の目を気にしてたのに、半年もすると慣れた(笑)どう思われてるか なんて大した問題じゃない。だって、三度の飯よりルアー釣りが好きなんだもん♪(≧∇≦)これでそれなりの魚を釣り上げたらカッコイイのに、今日も清々しいくらいボウズでした(笑)アタリは1回だけ。神戸空港でブリバラシの情報はガセだったのか⁉︎( ̄Д ̄)ノ またリベンジだっ‼︎大潮の満潮にドンピシャだったのになぁ〜残念!

imageステキな夕焼けも見れたし、自転車買えたし、今週も充実した週末で幸せでした〜 ( ´ ▽ ` )ノ 来週は淡路か⁈

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP