週末は松村渡船さん♪大人気で満員(・_・;

先週の土曜日、新しい相棒のストラディックに2号のラインを巻いてもらいました〜〜♪何だか釣れる気しかしないんですけど(笑)

image

フィッシングマックス芦屋店さんからの、即 南芦屋浜へ!(≧∇≦)だって、居てもたってもいられない‼︎(笑)師匠から借りパチ中のコルトスナイパー持ってきてましたから♪もうワクワクが口から溢れそう(笑)40gのジグを付けて第1投目。

ギャーー‼︎すっごい!スゴ過ぎる〜〜‼︎この身体に伝わるキャスティングの波動が突き抜ける感覚にウットリ♪( ´▽`)カ・イ・カ・ン☆早く巻き取って、次を投げたい衝動にかられまくり(笑)いやぁ〜〜 リールのスペック間違えて買ったけど、ま、イッカ(≧∇≦)次はちゃんと買いマース‼︎

そして翌日、松村渡船さんの4時半の便でポーアイ沖へ♪この日も満員御礼‼︎55人くらい?で、また2隻に分かれての出港に。いやはや、青物釣れ始めて、みんな考える事は一緒って事?(笑)まだまだ宝クジで一獲千金レベルの釣果だと思うけど、我こそは‼︎と、みなさん気合い十分なオーラがすごかった!

恒例の?ルアー釣りはボウズではあったけど、エサ釣りはガッシーゲットしたし、何より大好きな釣りが出来て楽しかった♪

今週末は、淡路島?Sくんと初対面なるか⁉︎は、金曜の仕事次第(笑)って事で、今週も頑張るぞ〜〜!(^o^)/

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP