週末の幸せ釣行☆第2弾♪

神戸空港から帰ったら6時半。お腹すいた(笑)久しぶりに、家族の朝食を全力で作る気になる(≧∇≦)出し巻き、サバの塩焼き、サラダ、茹でウインナー、豆腐の味噌汁♪普段、白ご飯食べないようにしてるけど、お茶碗イッパイ食べた!そして即爆睡‼︎師匠との約束はお昼1時だった。目が覚めたの12時45分(≧∇≦)キャハハ!泣きの30分遅れで、だ〜〜い好きな淡路島へGO〜♪

image

海だぁ〜〜〜〜♪♪♪と、明石海峡大橋の真ん中で愛を叫んで、師匠にうるさい!と叱られるが無視♪(≧∇≦)自分でも不思議なくらい淡路島ラブになってる模様(笑)海がキレイで魚影の濃いさがサイコーー‼︎この青い空、白い雲、青い海のコントラストが私の心をわしづかみにして離してくれません(≧∇≦)

ここは北淡のとある防波堤☆初めて来た日、太刀魚爆釣だった場所。今日はサゴシ狙いに集中しながら釣れるのは中サバ(笑)でも小さくても青物!引きが楽しいし、寄ってからの海面を走る姿がカワイイったらありゃしない(^∇^)

だかしかし!底を狙い過ぎで、大切なジグを3匹も失いました(´Д` )アーメン。。。落ち込みそうになるも、その後もタッチーや、小物が釣れて心満たされる💕幸せだぁ( ´ ▽ ` )

こうして淡路島ラブは加速していくのでアル♪来週も淡路を満喫するのだ♪

 

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP