素敵な秋空の下、悔しすぎて泣き笑い(T ^ T)

先週の日曜日も、もちろん淡路島へ(笑)岩屋一文字の新波止で、師匠と釣行!イチバン右側と左側ででナブラが起きたけど、真ん中にいた私の足で走って行ける距離でもなく参加せず。。。でもこの日は、内側でアジングして鯵とイワシの小物釣りでも楽しかった(≧∇≦)腸の痛みがお昼過ぎまで少しあったけど、小物釣りする時間には完全復活♪

ハマチ釣れてないけど

この日はご機嫌だったなぁ〜〜(笑)

 

問題は今日!釣り友Sくんに聞いた秘密の釣り方と新しく届いた秘密兵器のプラグを引っさげ、ケイソンへ上陸!

img_5671

いつ来ても素敵な景色〜(´∀`*)だけど、

ハマチ釣れてませんが。

16時までアタリすら無し。途中、アジングでイワシがポロポロ釣れるが、イワシはいらないの(T ^ T)神様、タマミに大きいほうの青物下さい。。。

そんな切実なタマミの願いが通じたのか、ケーソン右側で鳥山付きの大きなナブラ発生‼︎キターキタ〜〜〜♪プラグ付けてスタンバッてたコルトスナイパーを持ってナブラのほうへ走って(走ってるつもり)人もみんな集まって来て大混雑(笑)ナブラの端っこにキャストした一発目でガツーン!ときた〜〜‼︎

シーン

外れた。。。。。。。( ;∀;)

しーしょーーー!って、師匠も私の後について来てて左側にいると思って泣きそうな顔して左を向くと、赤いジャンバー着た知らないお兄ちゃんだった(笑)

で、元いた場所を見ると、そちらもナブラ発生!師匠の目の前やん‼︎しかもハマチ釣り上げてる‼︎Σ(‘◉⌓◉’)ガーン  元の場所に戻りキャストしまくり、ガツーン!ドラグが

ジジジィーーー‼︎

デカイのキタ〜♪♪と、喜びは一瞬。合わせが出来ずバイバイキーン‼︎

もうヤダ。。。(;ω;)

私の左隣りの男の子2人もバトルしてるし。私だけ釣り上げてないやん。。。自分の下手くそ加減に涙が出るの通り越して、スネた。いや、出来るならその場から身を投げようかと思うくらい、情けなかった。。と思いながら、左の男の子が手前まで寄せたハマチをランディングしようとして、バラシたのを見て思いとどまりました(≧∇≦)人の不幸は、、、では無いけど、あんなに上手そうな人でもバラしたりするねんから、私のバラシだってなんくるないさぁ〜♪上手になればいいだけや〜ん‼︎と、開き直りは超一流╰(*´︶`*)╯♡

次、頑張ります‼︎

最後は、日が暮れそうな17時半 師匠は片付け終わってたけど、ハマチが釣れなかった私を気遣ってか少しだけアジングしていい?の問いに優しくokをしてくれて、鯵と中サバゲットし納竿。

いつか、太刀魚みたく ハマチだって釣れるのが当たり前とピース出来るレベルになりたい‼︎腕をピカピカに、磨きあげるのだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日も素敵な淡路島でした♪

img_5678

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP