神様、もう少しだけ☆

神様、私の1日を、36時間にして下さい(´・_・`)

平日の本業で、釣りのお勉強の時間が作れないよぉ〜涙

土日は釣りに行きたいから、せめて自作ルアーの部材を考える時間と買い物に行く時間が切実に欲しいです!

大人になると新しい扉を開くのも難しいのね(T_T)

でも今日は、本業が充実してたし褒められて素直に嬉しかった♪

やっぱりこーなったら、どっちもガムシャラに頑張ったる〜〜(≧∇≦)

ふつーにしてたらふつーにしかならん!意味不w

サクサクこなして、36時間分の充実と幸せを浴びるほど感じれる毎日にしていこ〜〜っと☆

今日も1日お疲れ様でした♪週末の釣りを待ちわびて、、オヤスミなさい( ´ ▽ ` )ノ

image

 

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP