祝☆祝日にボウズ記録ストップ♪

今日は午前中に久しぶりの美容院へ♪

3ヶ月ぶり?私の担当をしてくれる美容師さん、髪の毛が多い私のカットは腱鞘炎覚悟のようで・・・スンマセン(笑)

数年前まではストレートロングだった私。心境の変化で、バッサリ!今はボブがお気に入りなのです☆

夏はすぐそこ〜〜♪と言う事で、明るいボブに(^-^)

家に帰って娘に 「ゴリラ」と言われ、釣りの招集では師匠に「ワカメちゃん」といわれ、ちっとも嬉しくないのは気のせいじゃないよね(・_・;

image

ワックスで無造作ヘアに仕上げてもらったのに、超直毛の私の髪の毛はすぐに直毛に戻ってしまった。。でも、何かいい事ありそうな予感♪

 

夕方近くから、南芦屋浜へ〜〜♪

今日は釣れる気しかしない!   と、釣行前に口にするとボウズ決定と言う、秘かなジンクスが定着しているチーム ワールドフィッシングですが、移動中の車の中で堂々と釣れる気しかしない発言をしてのけたタマミさん(笑)

そのジンクスは、今日でお・わ・り♪(´ε` )

見事、ジギングサビキでマイワシGET‼︎キタヨ〜〜♪

ルアー釣りで、、3ヶ月ぶりにお魚さん釣れました〜〜( ´ ▽ ` )ノ メッチャ嬉しぃ☆

マイワシをGETしたロッドはメジャークラフト ソルパラSPS-862MW

今日使用したロッド全てと一緒に⬇︎

image

右がタマミの大切にしてるソルパラくん♪

真ん中が師匠の9フィートのロッド(何か聞くの忘れた!笑)ちょっと硬めで重いけど60gのルアーまで投げれるから、最初は怖々投げてたせいもあり、飛距離がイマイチ?と思ったのは最初だけ(笑)慣れてくるとキャストも飛距離も安定して、メタルジグをジャークしても苦では無い。秘かにタマミのお気に入り(´∀`=)

左が師匠の10フィート スカイロードさん  長いわ‼︎(笑)長いから余計に重く感じるし疲れた(≧∇≦)

どうしてロッドを比べているのか⁉︎それはね、青物用に新しいロッド購入計画を立てているのです♪今日で少し硬めでも扱える事も分かったから、そろそろ真剣に購入を‼︎乞うご期待あれ〜〜☆

リールもね♪

image

釣りって、ホンマ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))   そして、今日の南芦屋浜はなかなかキレイな水質だったよ〜〜 小さなベイトから、ボラまでわんさか!段々と活気が出てきたのが実感出来てワクワク( ´ ▽ ` )ノ

いよいよサゴシとご対面かしら♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP