特大ハナミズ(~_~;)

今日はお昼過ぎから、西宮ケーソンへ♪

入り口の所でまずは開始!するとそこに謎のおじさん登場。「今は女性だけで釣りに来る時代なんやなぁ〜」関心され、嬉しくなった♪私のルアーコレクションも褒められた☆

が、キャストしてすぐに「なっとらん」と。(≧∇≦)

リールは左手で巻かんともったいない!ロッドの持ち替えの手間や時間も勿体無いよ‼︎

そしてそして、キャストする時の糸の垂らしの長さや、キャストする時の指に引っ掛ける糸の角度も全て矯正されましたσ(^_^;)

こうしたら、もっともっと釣りが楽しくなるわ!って♪

ゆーても、18時半まで半自作ルアーでも釣れず。上手そうなルアー釣りのお兄ちゃん達も釣れてなかったし、仕方ないっか。。

あ、特大ハナミズと一緒に、足の長いカニさんは釣れたけど、魚じゃないし‼︎次は朝イチ ムコイチにでも行く⁉︎(^_^;)どこ行っても、私の腕じゃ無理なのか???

な〜〜んて、絶対諦めませんから‼︎‼︎

image image image image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP