淡路島 メタルジグで太刀魚爆釣!

今日は午後の部からの釣行♪早起きしなくていいから、このほうが私には合ってるかも(≧∇≦)神戸空港か、北公園かと師匠の希望で途中まで向かっている最中、淡路行くのも1時間くらいよ?の私の発言に気が変わってくれた(笑)じゃー淡路行こう!の言葉にテンションMAX♪ヤッホー‼︎

先週の太刀魚のアタリの感触が忘れられなかったの♪(´ε` )もうタッチーに夢中で、今日も逢いたくて仕方なかった!(決して変態ではございませんw)

はい、到着!青い空!白い雲!キレイな海〜〜♪

って、車停めたら目の前に見たことある人!釣り友Sくん‼︎(≧∇≦)今週末は神戸空港かなって予告したままだったから、まさかお互いここでバッタリ会うなんて思いもしなかった(笑)

この景色だけでも癒されるん♪

太刀魚タイムまで時間もあるし、それまでは青物来たらいいなーと思いながらメタルジグを投げる。はい、豆アジ。。。はい、エソ様。。。はい、ゴミ。。。  いいもん、いいもん。。。そんな私をヨソに、師匠はデカアジ‼︎キィ〜〜(ー ー;)随分と飛距離が出るようになったけど、師匠の距離には到底追いつけない。これから釣りの経験が増える中で、自分に合ったロッドやリール、ラインのレベルも上げて行けるとイイナ(^o^)お金も必要(笑)

先週は19時からだったけど、今日は18時半から太刀魚タイム突入!そっから投げれば釣れる状態になり鼻血が出そうなくらいウカレる私(≧∇≦)今日は何と13匹ゲット!師匠も相当釣れてたから、2人で30匹近く釣れたと思われる。上出来♪アタリの時の感触がもう素敵すぎる!(//∇//)ドキドキ💕 また忘れられない良い1日になりました♪楽しかったぁぁぁ〜〜‼︎

明日は1人で行くかどうか、、、朝  目が覚めたら決めよ〜〜っと♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪