淡路島の洲本港で大サバ釣りとフィッシングマックスでお買い物♪

釣り友Sくんが、先週末に淡路で大サバ爆釣だったと言う場所へGO!夜中2時に出発して、寄り道しながら4時から釣り開始。アタリを感じないまま時間が過ぎる中、師匠に良いアタリ!大サバきました〜〜♪さすがっす!サイズ測ってないけど、40cmはあったよ〜♪羨まし過ぎる(≧∇≦)私は小サバのみで暑いし眠いして、9時上がり。釣り友Sくんとバイバイした後で、彼も昼過ぎに大サバGET。羨ましい。。。

image

根掛かりかと思ったら、図他袋?を海底から引き上げ、環境汚染防止に一役立てた気がする(笑)久しぶりに、ルアーを2個無くしてションボリでした(´・_・`)

昼過ぎに家にもどり爆睡!このまま朝まで寝て月曜早目に出勤コースかと思いながら寝たけど、夕方17時に目が覚めた(笑)そこからルアーを無くした悲しみと、ルアー欲しい物欲がフツフツ(≧∇≦)そうだ、セールのチラシ来てたし今ならポイント5倍のフィッシングマックス芦屋店さんに行こう♪

image

来ちゃった(^з^)-☆私のディズニーランド♪(笑)ルアー以外に、今日はクーラーボックスも買うつもりで来ました?チラシに載ってるDaiwaのを買うつもりだったけど、実物見たら小さい。ちゃうのにアッサリ乗換え(笑)Daiwaのキャリー付き25ℓ  だけど、ロッドキーパーが付けれるかわかんなくて、店員さんに色々聞いてロッドケースも買いました♪また来週末が楽しみになっちゃった( ´ ▽ ` )

image

今週もまた頑張るぞ〜〜♪

新たに私の一軍ちゃんに仲間が増えました⬇︎

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP