涙が出そうな嬉しさを頂きました♪

釣りに行ったよ♪

19日の日曜日、ドキドキの初体験を終え、疲れて寝てしまうのかと思いきやメッチャ元気〜〜♪13時に家に帰って、釣りの準備をして淡路島へGO〜!どこ行こうかなと高速を走りながら、懐かしの佐野新島へ!必ず数個はジグを無くす防波堤だけど、1人で気軽に行ける場所は限られてるから(笑)

到着すると車が4台止まってて絶望しながら釣り場を覗くと、あれ?誰も居ない(≧∇≦)高速を走ってる最中からすごい風は感じてたけど、やっぱりすごい風!その時で風速7m  17時から5mの予報に、場所取りも兼ねて先端ゲット♪後ろからの爆風だから、ジグはメッチャ飛ぶ。だけど、40gのジグだと着底がわからない。と言うよりロッドをしっかり握ってないと、ロッドが飛んで行きそうなくらいの爆風(≧∇≦)恐怖心もありつつ、休み休みキャスト〜〜♪はぁ、、、気持ちイイ‼︎しかも飛距離ハンパな〜〜い♪

で、何のアタリも無く17時、60代くらいのおじさんがやって来た。私をみて、ん⁈女の人か⁈よーこんな風の中で釣りしてたな!いや、感動や、感動。感動!って、言われた瞬間、思わず泣きそうに(笑)そのお言葉に私も感動いただきました。゚(゚´Д`゚)゚。自分が自分らしくどうしたいか素直に実行してた事が、どんな形であっても褒めてもらえる事だったのが嬉しくて仕方なかったんです(笑)

え?釣れてませんよ?(≧∇≦)でも、ジグの殉職も無かったし、この日はステキなおじさんと出会えて、素敵な淡路島に来れてグダグダな自分を脱ぎ捨てスッキリ♪魚釣りは私にたくさんの出会いと感動と喜びをくれる。飽きるまで絶対にやめませんから〜〜‼︎いつか淡路島に移住するのだ(^∇^)

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP