涙がでる〜〜(T ^ T)

魚釣りが恋しくって涙が出ちゃう〜〜‼︎

好きな人が出来た時と同じくらい強烈に好きだ。。。(どんな例えだw)

しかも今週は1日しかチャンスが無いよ(´・_・`)

平日は仕事をバリバリ頑張って、釣りに行ける日を心待ちにするしかないか。釣りに恋い焦がれる、タマミでした〜〜

image

 

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP