楽しかったゴールデンウィーク2018♪

釣りに行ったよ♪

4月28日&29日は、師匠と釣り友しゅんくんと3人で洲本一文字へ♪そろそろ青物の気配がチラホラのわずかな期待をもちつつ、1泊釣行のため時間はたっぷりあるので、マイロッド全員集合!ニヤニヤが止まりません(笑)

先ずは気持ち良くコルトスナイパー&ストラディック でショアジギングから〜♪はい、異常なーし!ふふっ、次!ソルパラ&ナスキーでライトショアジギング〜♪はいはい、異常なーし!更に遠投可能なN-1&エクスセンスでライトショアジギング〜〜♪ハァ、、気持ちイイ💕しかーし、異常なーし‼︎(笑)極め付けはソアレセットでウルトラライトショアジギング〜〜♪ハイ、ガシラくんガツーン♪どこに行ってもお目にかかれて光栄です(*´꒳`*)青物くんはいらっしゃいませんか?(≧∇≦)あとはゴリゴリの青物用のロッドは、鯵が姿を表したらと、サビキ用に一応出してましたが出番なし!

早目の夕飯を16時くらいからバーベキューで、GWパーティー🎉しゅんくんが淡路牛を買って来てくれてて、これが柔らかくてトロける旨さに涙が出そう(≧∇≦)歯でキレるお肉、淡路牛サイコー♪美味かったぁ〜〜♪これでもか!ってくらい3人でむさぼり食い、お腹いっぱい!

さぁ、ショアジギング〜〜!異常全くなーーし♪ま、明日の夕方までタップリ時間はあるし、21時くらいには寝る(笑)って、寒すぎる‼︎テント&ベッドと毛布に包まっても寒い‼︎それでも冬眠のごとく眠りについた私はいいけど、師匠は凍死寸前(だったらしい)自分の着ていたジャンバー(わたしのだけど!笑)を寝ながら震えてる私に掛けてくれて、上のコンロで火を起こし朝まで耐えてたそうな(@_@)ごめんね、師匠。。。寒がりながら快適なベッドで大イビキな私をお許しください(≧∇≦)GW前半最終日は、熱が出たそうな⁈5月の一文字野宿釣行は、これからは寝袋持って行こう!

そんなこんなで、朝になり5時に叩き起こされる(笑)すっかり眩しい朝日におはよう🌞すると、師匠は寒さに耐えかね、1人黙々とショアジギング(笑)目が覚めた私は寝ぼけてながらパンを食らう(≧∇≦)腹ごしらえを終え、ショアジギング〜〜♪全く異常なしで、アジングにチェンジ!はい、ガシラがコンスタントに遊んでくれる。えっちらおっちらやってる間にお昼前になり、またバーベキュー(笑)すっかり暑くなり夜中の寒さがウソみたい(@_@)お腹いっぱいになり、ガシラ釣りに専念してる間に師匠はイスに座りながら爆睡体制に(笑)その間、ガシラが面白いくらいに遊んでくれて、会社関係の方へのお土産も出来てウハウハ♪15時から風が強くなり、18時の予定を変更し納竿となりました!

青物はもうすぐの予感もあり、素敵な淡路島でGW前半を楽しみました(^-^)後半戦はまた後日!

 

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP