暴風の中で太刀魚さーーーん‼︎

釣りに行ったよ♪

今年に入って2回目の魚釣り〜〜♪南芦屋浜に着いたのは16時半くらい。う〜〜ん、身が縮まるくらいの暴風に歓迎されながら、サクサク釣りの準備!上下の戦闘服と、ボア入りブーツで完全装備だから寒くない( ´ ▽ ` )どう見ても女に見えない(笑)

さっきまでミゾレ降ってたけど、太陽出てきて暖かい♪先週は週末は仕事してたから、久しぶりにジグをキャストしたけど、気持ちイイ〜〜‼︎私のストレス解消は、やっぱり釣りでした(笑)

今朝の釣果情報で、朝  太刀魚が釣れたとの事。夕方の時合いになると、私以外にも5人ほどルアー釣りのメンズさん。誰も釣れてない(@_@)17時過ぎてもシーン。。。暗くなって着た18時で終了!アタリもなかったけど釣りが出来てリセット完了♪1時間半だけだったけど、楽しかったぁ( ´ ▽ ` )

横浜のフィッシングショー大賑わいだったみたいですね!大阪の前売りチケット、もちろんゲットしてます♪メッチャ楽しみ(*゚▽゚*)

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪