新たな計画がフツフツと・・・

最近ハマり始めた淡路島での魚釣り。先週はゴルフで釣りに行けなかったから、ついに気が狂ったのか私⁉︎(≧∇≦)いやいや、先週辺りから、淡路島週末別荘計画を静かに企んでニヤけてました(笑)ボロでもいいから、平屋の一軒家で車止め放題。出来れば洲本近辺の海側ならサイコー‼︎お給料が毎月5万アップしたら、実現したい事ナンバーワンの私の目標!叶うなら、とりあえずレクサスRXの夢は少し先延ばしになっても構わない♪(≧∇≦)金曜の仕事が終わったらすぐ淡路の別荘でお泊まり→朝イチで魚釣り→昼前に別荘に戻り釣り道具のメンテやお買い物→夕方は魚釣り→土曜の夜は別荘でバーベキュー→日曜アサイチ魚釣り→お昼に淡路バイバイ!また来週〜♪

ねっ、夢は広がる♪(笑)ダメだ、、、早く実現させる為にも、仕事バリバリ頑張ろう‼︎(^-^)

あ、そうそう 三重県のお泊まりゴルフで釣りには行けなかったけど、釣りは出来なくてもせめて三重県の海が見たい!のワガママを聞いてくれた師匠と同僚のパンサーくん、宿泊してるホテルから  往復1時間半かけて海に連れて行ってくれたんです♪本気で感動&感謝♪海を眺めたの15分くらいやけど嬉しかったぁ(//∇//)山から一変、海が見えたあの感動の風景を目に焼き付けました☆仲間っていいもんですね♪

image

今週は土曜日お仕事。。。(T ^ T)終わったら淡路島にGO!洲本の花火大会見ながら、魚釣り〜〜♪唯一の今週の私の原動力です(笑)楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP