我慢の日!ロッドの代わりにシャフトを振る♪

今日は大人になりました( ̄ー ̄)釣りは我慢して、来週末のゴルフに向けて猛特訓!最終的に右のお母さん指に水ぶくれが出来るまで頑張った〜〜♪やればやるほど、スイングが崩れた気がするけど・・・頑張ったから、きっと大丈夫‼︎(≧∇≦)

image

来週は魚釣りに行けない(T_T)悲しい。。。

でも、練習場でうちのクラブ使ってる人を発見して嬉しかった〜♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP