愛ボウ♪

私の相棒、シマノのナスキーC3000

はっきり言って、師匠に選んでいただいたリールです!笑

さらにはっきり言って、性能なんてサッパリ理解もなく購入!

それでも愛して止まない、大切な人♪人じゃないけど(≧∇≦)

ギア比、ベアリング数  サッパリんこ〜〜!(また、調べとこう!)

ラインはナイロン!こちらは、耳にタコが出来るくらい、師匠からPEに替えた方がいいよと言われ続け数ヶ月。頑なに首を横に振り続け、未だにナイロンLOVE♪(´ε` )

PEってライントラブル多そうやし〜!

シューって吹き付けるスプレー高いし〜〜‼︎

飛距離が伸びるのは魅力的だけど、、、ナイロンの安心感は絶対的に捨てがたいのです‼︎(´・_・`)

たけとね、沢山の地球と戦い ドンドン短くなったラインさん、そろそろヤバイんです。。40gのルアー付けてキャストしたら、もうギリギリ。ついに潮時⁉︎(つД`)

どうしよう。どうしよう。。どうしましょ。。。

来週までに本気で考えようと思いまっす!

あ!今日、シマノさんのページで、リールのお手入れ方法の動画をチエックしました!なんて重要なんでしょう‼︎いいこと聴いちゃった♪全くメンテナンスなんてしてなかったわ。。そんなんで愛して止まないなんて、よー言ったな、私!(≧∇≦)

愛が溢れるくらいに、大切な相棒達を大切に使わなきゃと改めて思い知りました( ´ ▽ ` )ノ

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP