悲しみ本線日本海2

image

穏やかに見えるよね〜〜〜〜

とんでもない‼︎(≧∇≦)こちらも激流で、ルアーさんは島流しのように流れて行っちゃう。。。

穏やかな場所は無いのかよっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

と、言うことで、津居山港に移動するも、前日の雨で汽水域のこちらは濁りまくり〜〜‼︎しばらく投げたけど、アタリナシ( ゚д゚)

さ、次は気比の浜へGOなのだ♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP