悲しみだけじゃない日本海♪

太陽がでてきた&海がキレイだ〜〜♪

サーフは波が高くて諦め、海水浴場横にある、防波堤で2時間ほど 色々と試してみた。

バイブレーションはアタリなし。

メタルジグもアタリなし。

ソフトルアーもアタリなし。

ガツンと何度かあたったのに、合わせられなかったパワーシャッド  スーパーフォログラム ピンクバッグさん

この人 優秀かも‼︎あとは私の腕次第って事かな。。。

お昼食べたら、京都府に移動しま〜す♪

ちょっと寝て、夕間詰めを狙ってこ〜〜(^o^)/

image image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP