恋い焦がれてるだけじゃナイ♪

私だって全く努力をしてない訳じゃないんでっす!

のほほ〜〜んと恋に恋してるヒマは無い‼︎

たまには真面目に勉強もしますよ♪たまには、ね☆

3月に釣れる魚 うーん、、私の好みではない。。

4月から、ルアーで釣れる魚が一気に増えるそうな!

ツバス、ハマチ、ヒラメ、アオリイカ  たまらんねぇ〜〜(*゚▽゚*)

と、言う事で、4月から更に釣りに対する気持ちが、恋から愛へ一気に変わるカモしれないですねん(≧∇≦)

今日、ネットサーフィンしてて感動したお言葉👇

「数年ぶりに背中のランディングネット使いました(笑)」

まさに今日、80cm超のシーバスを釣られた方のお言葉です。

私も早く、タモ使いました!と報告したいです〜〜♪

夢の中では釣れますように  オヤスミなさい( ´ ▽ ` )ノ

 

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP