太刀魚のワインドどこいったん?

釣り友Sくんに、今の太刀魚はワインドのほうが釣れるって聞いたけど、私が去年10月から始めた太刀魚釣りでワインドから始めたから、どーも初心者の太刀魚釣りって勝手なイメージを持ってました。メタルジグで釣るのがカッコイイと(笑)

なーんか意固地ってゆーの?こーだ!と一旦決めたら、そうしないとアカン‼︎って思い込むの得意♪笑  で、昔の釣り具入れをガサゴソし始めた。

今日は早く寝ようと思ったのに、夕食後 土曜日は夜中から青物求めて釣りに行くためのルアーのフック付けたり、持ち物の準備してたら、またまたこんな時間(≧∇≦)昨日は仕事終わりにゴルフの練習と、今週は毎日が寝不足(。-_-。)明日起きれるんやろか(笑)仕事中のアクビ連発もよろしくないよね!気をつけよ〜〜っと♪

グロー系のメタルジグ こないだの淡路で2個無くしたから、買いに行きたいけど寝よう。。オヤスミなさい♪

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP