問題発生(; ̄ェ ̄)

ルルル〜〜んっと、まずはジグにブレードをつけよっ♪

ルンル ルルるル〜〜〜ン♪(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ん?

ハァ?!Σ(゚д゚lll)

スプリットリングの切れ目が見えない!!!

はい、大問題。。。タマミ、老眼になりつつある事をすっかり忘れておりました(^_^;)ドウシマショ。。

困った時の神頼み!師匠に相談だ〜‼︎

どうしよう、素直に老眼だからと説明すべきか、ドンくさいって事にしておくか、それも大問題だ‼︎( ̄(工) ̄)

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP