初釣行は清々しいボウズ(≧∇≦)

9日に退院後 初めての魚釣りに行ってきました!ゆっても3ヵ月間は、人工股関節がしっかり定着するまでは、動きひとつひとつに制限があります。かがむ、走る、飛ぶ、手を上げすぎない、体をひねらない、寝返りしない、コケるとアウト、などなど(@_@)手術するまでは反射的にしてたことが何ひとつ出来ないストレス。。。誰かに頼まないと、スーパーの一番下のワカメも取れないなんて(T ^ T)でも、私には師匠がいる(≧∇≦)そんな時だけ!と怒られそう(笑)魚釣りはしばらく1人では行けないし、お世話になりっぱなし〜(笑)今年は新しい事を始めるから、休み返上で色々やらないといけなくなるし、暖かくなるまでの魚釣りは週2から週1くらいに控えることもあるカモ?( ̄∀ ̄)

で、元旦早々にブリが上がった一番近場の南芦屋浜へ♪釣り友リョウくんと、リョウくんママさんも南芦屋浜で釣行との事で、兵庫突堤以来の再会に胸踊りました♪リョウくんママさん、私 何だか凄く大好きなの。チョーカッコいい、憧れの女性像!そんなふうに歳を重ねたいわぁ(*’▽’*)

釣果???

5時間程いたけど、、、ボウズ♪(≧∇≦)すら楽しかったから、ヨシとしましょう!(笑)師匠の10フィートロッドをキャストする素敵な音も聞けたし、ママさんとリョウくんと少しだけどお話しも出来たし楽しかったぁ〜(╹◡╹)♡

今年の目標!本命は鰤様♪70超えのシーバス、70超えサワラ、ドラゴンタッチー 元気にショアジギング出来ますように☆楽しみなのだ♪今年も1年よろしくお付き合い下さい♪( ´▽`)

あ!昨日帰ってからジグ達を整理しました!メタルジグ、シンキングミノー、バイブレーションと、初めてキッチリ分けて収納(笑)なんか、釣りしてる人みた〜い!と、アホみたいにニヤニヤしてる私を見た娘に、ドン引きされる事すら楽しい(≧∇≦)そして初めてFGノットを練習!う〜〜ん、ズタボロ(笑)釣り友リョウくんに画像を送りつけると、65点頂きました!ふふっ、5点とかじゃなくて良かった(≧∇≦)これからたくさん練習して、上手になるといいな♪

img_6049

ラインの最後もライターで焼くの、初めて知りました!完璧に出来るようになって、鰤をゲット出来ますように♪( ´▽`)

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP