初サゴシを釣ったメタルジグGET!

使ってるもの☆

今日はビックリするくらい早く仕事が終わったから、先週末にサゴシをGETしながら、淡路の根掛かりで失ったジグちゃんがどーしても欲しくて、ブンブンに行ってきました〜♪

いや、安物だと思ってたんです。記憶では500円くらいかと思ってたのに、390円でした(≧∇≦)キャハハハ   って、40gのは2個しかいない!もちろん2ひきともGET(笑)この子、私のシャクリにピッタリくるんです!アシストフックもモツレる事もなくていい感じ♪

image

 

他にも色違いのジグや、コルトスナイパー、ショアトリッカー、ジグサビキも〜♪

image

image

そして、ゼブラピンクのコルトスナイパーにピッタリの、ピンク色のフックに一目惚れ(≧∇≦)ちょーカワイイ💕

image

そして極め付けに、師匠が垂水で鯛を釣ってみたいとの事で、念の為、初めて買ってみたアイテム!

image

こんなんでホンマに鯛釣れるの???(≧∇≦)

週末、ポーアイ沖に行きたいけど、台風はいかに⁉︎!(◎_◎;)

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP