兵庫突堤は雨だった〜〜( ゚д゚

今日は雨降りなのは分かってたけど、夜中1時くらいに太刀魚が釣れているとの釣果情報に、仕事中ずっとムズムズしてた(笑)何より、タッチーを釣って、サプライズプレゼントをしたかったの。師匠、誕生日おめでとうございます♪

兵庫突堤についたのが24時間頃。表側には6台くらい車が停まってるけど、太刀魚仕掛けのウキ釣りの人が1人 釣りをしてるだけ。真冬並みの静けさと空き具合に驚いた(笑)あの人は私を超える釣りキチさんに違いない(≧∇≦)私はもちろん、メジャークラフトさんのメタルジグ♪太刀魚カラーのグロー40g!波は高くないけど、雨がドンドン強くなってきてる感の中、1時間半頑張りました♪

ま、ボウズだったけどね〜〜(笑)楽しかった♪ タッチー釣れなかったけど、やっぱりルアー投げる感覚が好きだ〜‼︎はぁ、スッキリした(≧∇≦)

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP