作戦変更♪ジグサビキと20gメタルジグ作戦

今週は日曜日しか休みがな〜〜い(´Д` )しかも日曜日は台風の影響が出るそうな。。。泣きそうじゃなく、泣く‼︎

と、言う事で、土曜日の仕事が終わったら即効寝る→日曜夜中2時に出発→神戸方面で大アジを狙う!大作戦♪もちろん、鰤を諦めた訳じゃないけど、大アジも美味しそうやん?(≧∇≦)大型青物はコルトスナイパー!ソルパラのロッドでジグサビキ&20gのメタルジグで大アジチャレンジ♪1キャストで長い時間いろんなタナを探るために、ジグは軽めをチョイス!これが吉と出るか凶と出るか、乞うご期待(笑)釣り場が根掛かり多発ポイントのため、リアフックは付けず〜‼︎

image

ジグパラのは最初からリアフック付きだから、一か八か(笑)取ろうとして左薬指にフックぶっ刺し心が折れてやめた!(~_~;)大アジさん、タマミの所に来てね♪

 

あ、鰤を諦めてない証拠(笑)

image

FLA-PEN 血みどろイワシGET!やっと見つけて即買いしました(≧∇≦)釣り友Sくんが、目の前で鰤を釣った時の・・・もう釣れた気でいる私は、やっぱり痛い人???(≧∇≦)キャハハ!今週は大好きな淡路島に行けないから、台風に気を付けながら日曜日を満喫しま〜〜す♪明日、いや もう今日か、、仕事頑張るぞ〜〜‼︎

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP