何を作ろうかなぁ〜〜♪

今週末は何と、天気が悪い(~_~;)週末の釣りのために仕事を頑張ってると言っても過言ではないのに、泣きそう。。(T ^ T)しかも、西日本も梅雨入りしたとか⁈去年の今頃はまだ釣りにハマって無かったから、釣りに行かな日に何していいのかわからない(笑)で、昨日はフィッシングマックス芦屋店さんへ〜♪

まずは初めてPEラインに変更したナスキーちゃんに、新しいラインを巻いてもらう(^-^)

image

今年の太刀魚シーズンはこれで安心♪マリーナシティーでは釣り始めてるみたい!行きたい。。。

 

これを早速試したくて、買い物帰りに南芦屋浜へ〜♪ うわー!水がメッチャ濁ってる!(◎_◎;)新品のラインがいきなり汚れてしまうのが嫌で中止!

image image

いつものストラディックで1時間くらいキャストするも、アタリな〜し‼︎って、半袖だと寒い。。(´Д` )帰ろう。。この日はやけに大人な判断で家に帰った私♪だって、ルアーを変身させたかったから〜〜‼︎(笑)

image

初めて買ったメーカーのルアー2つ。ただ巻きokな子に、このピラピラを付けて、ナンチャッテ パワーブレード(笑)40g版が欲しかったのだ♪ブリちゃん、食いついてきてチョ( ̄▽ ̄)いい感じでしょ♪

image

って、今日は松村渡船さん天候が悪くてお休みみたいやから、神戸空港に行ってみようかな〜〜♪釣り友さんから、神戸空港でブリバラシ3連発の情報をキャッチしたから(((o(*゚▽゚*)o)))  タモ3mのしかないけど、、、準備しよ〜〜♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP