会えないから、更に愛おしさが募っちゃう♪

今日は珍しく魚釣りに行ってません!(笑)束の間の連休初日は、同僚のゴルフウエアのお買い物に同行して、焼き肉をご馳走になり、お腹イッパイになって爆睡!(≧∇≦)気が付いたら20時でした〜〜(笑)寝る子は育つ♪

今日はお魚さんに会えなくて、今頃になって淋しさと愛おしさが募ってマス♪爆睡した夢の中で、遂にお魚さんとチューする夢まで見てテレまくる私(//∇//)会いたい。。。(決して変態ではございません!笑)

さぁ、明日は日本海へ出発だぁ〜〜‼︎いや、淡路島も捨てがたい所ですが、、、行き慣れた日本海のほうが良いかな?

image

ルアーやロッドの準備はok☆キレイな海に癒されたい♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP