感動で泣いた☆

1月だったかな?娘と兵庫突堤に行った時、ジグでキスが釣れたのが多分最後にルアーで魚が釣れたの(ー ー;)

正直、今日も釣れなくて 鋼鉄だと自負してたタマミの心はヘシ折れそうだった。。才能が無い自分に涙が出た。。もう限界???

なんて思いながら、「どうしてもシーバスが釣れない」と検索したら、同じ思いの人がいっぱいいた!2年も釣れてない人も。2ヶ月釣れてない位で泣き言を言ってしまう私って、なんちゅー甘っちょろい奴ね〜〜ん!

そして感動したのが関東で釣りをされてる男性のブログ

ブログを書くキッカケに、釣れない時期を過ごした頃があったからと書かれてて、その文字にまた涙がでた〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。私もこの壁を乗り越えられた時に、その経験を書けたらなと心からそう思う!誰かの励みや勇気の一歩になれたら、そりゃ素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の性格的に、好きなものを諦めようと思うくらい、切羽詰まるなんて思いもしなかったな〜。。。でもやっぱり根底に好きって思いがある限り、ルアー釣りはやめない!!

と言うことで、月曜から1週間必死に仕事して、3連休は釣り三昧出来るように頑張りマッスル♪(≧∇≦)やる気出たぁ〜〜☆

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP