ルアーケースを新調してみた♪

私のフローティングベストは、ポケットが2つしかなくて、左ポッケは色々入れて、右のポッケに無理やりルアーケースを入れるために1つに全てのルアーを入れてました。もちろん、ギューギューで(≧∇≦)

image

こんな感じなので、ルアーをチェンジしようとすると、フックが絡み合い大漁( ̄Д ̄)サビキ釣りならパーフェクト(笑)

このままではアカン!と、ここでも楽天お買い物マラソン利用‼︎いや、ありがたや♪色々見たけど、途中でメンドクサクなる。でも1つだけ、リバーシブルの文字に惹かれ、価格を比較して一番安いお店でゲット♪餌木用だと思ってたけど、普通のルアーも整理して入れられるじゃないの〜〜☆100サイズを2個と、145サイズを1個で、お気に入りのルアー全部キレイに入って嬉しい( ´ ▽ ` )

image

今週末が超楽しみ♪どこに行こうかなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP