リベンジ翼港♪苦行は続くよ〜どーこまでもぉ〜(~_~;)

釣りに行ったよ♪

貴重な日曜日だけお休みの週末!22日の屈辱を晴らすべく、いざ翼港へ♪翼港は朝イチで行っても混んでる&お昼からも青物は釣れるので、お昼前着!

image

まぁまぁ穏やか!長潮の具合はいかが?先日と違い、小魚が足元にいない。淡路島に行く前にフィッシングMAXさんで買った、人生初の80gのジグでトライ♪3投目で、グンッとヒット!生命反応弱くあり(笑)何かな、何かなぁ〜♪

image

エソ神様〜〜‼︎∑(゚Д゚)またお会いしましたね。。。お久しぶりですが嬉しくないですよ(笑)バイバイキン♪

こっからエソ神様の呪い発動⁉︎2つ隣のおじさんとワッショイおまつりで、人生初の80gジグとバイバイキン(T ^ T)ツラスギルオワカレ。。それからしばらくして、また悪夢の始まり。3つ左横のお兄さんがハマチGET!途中から2つ左横に入ったお兄さんがサゴシGET!2つ右横のおじさんがサゴシGET!3つ左横のお兄さんが2匹目のハマチGET!2つ左横のお兄さんがツバスGET!

もういいですか???(´Д` )

トドメに、師匠の右横に挨拶も無しに入ってきた若い男の子数名の1人が、ハマチGET!

涙も出ない(≧∇≦)

 

アタリは数回あるも、上手く合わせられず、今回のテーマ「タナ」を意識してキャストしたけど、80gのジグでようやく着底が分かった今日。底が分かったけど、あとは何が悪いのかな?しゃくり方?テンポ?少し意識したレンジ???わかんなーーい‼︎(T ^ T)

だ、け、ど、今日はライトに傷ついただけで軽傷(笑)話し相手がいてくれたから♪1人なら、翼港に飛び込んでたか、帰らず明日の仕事ブッチして、探さないで下さいとLINEで送ってたかもしれない(≧∇≦)キャハハハ!

冗談はさておき、翼港をどうにか攻略したいです!たまには真面目に、、翼港に詳しい方、青物釣りはこうするんやぁ〜〜‼︎と、奥義を下手っぴタマミにご教授いただけたら泣くほど嬉しいです(>人<;)よろしくお願いします‼︎

 

今日も撃沈な釣行だったけど、大好きな淡路島に来れたし魚釣りが出来たからハッピーでした♪また来るね、翼港( ´ ▽ ` )ノ

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP