スーパーポジティブなハズなのに(´・_・`)

今日は仕事バタバタな1日だったなぁ〜 忙しいと俄然ヤル気になる私なのに、大失恋したようなグズグズ感。いろんな気持ちがくすぶってモヤモヤ。あかんループに陥入りそう。。。あ〜〜何にも考えず、ルアー投げたい( ̄Д ̄)

そんな時に、スゥ〜〜っと耳に入った言葉。「これはイイと思ったらやればいい。けど、う〜〜ん と思うならやらなくていい。思ったようにやればいいよ」何てことない言葉なのに、大失恋チックな私にはグッときた(≧∇≦)

私、いい言葉に弱い(笑)音楽なら歌詞重視ってゆーの?共感したり感動したり、泣けたり元気になったり。言葉って大切♪ツンケンしてしまうし生意気ばっかりだけど、大好き大好き〜〜ってホントは口に出して言いたいのに出来なくて自爆(≧∇≦)はぁ〜釣り大好き〜〜‼︎(笑)ナンチャッテ   釣りに行けないと気が狂いそう♪(既に狂ってる?笑)今週末は釣りに行けるのか⁉︎くすぶってないで、仕事頑張ろっ‼︎今日も1日お疲れ様でした(^-^)

image

って、ムコイチでもブリ‼︎釣果情報が、私を更に狂わせる(笑)空いてる平日に釣りに行ける人が羨ましすぎ。。。( ̄▽ ̄)

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP