ジグを失くした悲しみを乗り越えた?

使ってるもの☆

神戸空港で噛み切られ1個失くし、淡路島の藻と岩に3個奪われ、悲しみに暮れた日曜日。。(笑)今週末、淡路島にすんなり行くために、新たなジグを買わなきゃ!と、楽天の店舗を物色するも探し疲れ撃沈(´Д` )

ネットで見るのメンドクサイなら、お店に行くしかな〜い♪と、ちょうど今日、早く会社を出れたからブンブンに行ってきました!(^-^)女1人で店内をウロチョロ1時半(笑)楽しぃ〜〜♪♪♪先ずは失くしたジグをゲットして、あとは欲しいと思ったの片っ端からカゴに入れる。あとで間引いてホンマに必要なのだけ残そうと思ってたけど、全部買っちゃった(≧∇≦)ジグサビキもゲット〜〜♪週末の淡路島が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP