みんなの釣果が羨まし〜〜‼︎(≧∇≦)

ここ数日で、たくさんの方々とFBで繋がりが持てて、みんなの釣果やを見て土曜日は臨時で仕事をしながらウズウズしてた私(≧∇≦)

今週は1日だけの休日、大切に使わなきゃ‼︎もちろん、魚釣り♪

行き先は神戸空港!連日、ブリの釣果やバラし情報が上がってたから♪朝、3時に出発。4時過ぎに神戸空港に着いたら、ルアーマン数人がヤル気満々で既に投げてる!ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は師匠と一緒♪師匠も静かにヤル気に満ちてらっしゃる(笑)もちろん、私は釣れる気しかしてない(≧∇≦)

いざ、勝負だぁ〜〜♪持ってるルアー全て試す勢いで頑張りました‼︎

image

はい、釣れませんでした。。。( ̄Д ̄)いつもの事なんですけどね。。キャストするだけで1週間の疲れもふっ飛ぶけどね、やっぱり釣れたらさらに嬉しいじゃない。。

はい、来週末にまた頑張りましょo(^▽^)o

って、今日 兵庫突堤で太刀魚上がってるやん‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  ルアー釣りが益々楽しくなる季節に突入しそうですね〜〜♪楽しみだ☆

納竿間近に、淡路島に行ってた釣り友Sくんが参戦!この時点で睡魔に襲われてた私は、師匠とSくんが黙々とキャストしてる姿を、後ろからあくびをしながら眺めながらニヤニヤしてました(笑)やっぱりメンズのキャスティング時の音は耳触りが良いです(^-^)

来週は、大物釣るぞ〜〜♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP